キース役の
大野君を観に行った劇場で

同じ事務所の川面千晶ちゃんが出演している

「秘密の花園」観てまいりました

うまく言えませんが

体当たりの
凄い世界でした

観る方も体力がいるような
そんな作品です

改めて川面千晶ちゃん
凄い女優さんだなーと思いました



2月4日までやっておりますよぉー




トロピカルカクテルお返事コーナートロピカルカクテル

いつもメッセージありがとうございます!
いただいたコメントのお返事させて頂きます✨😌✨


  1. あらん さん

    無題

    洋食マンマンのオムライスもグラタンも美味しそう~食べたくなったので今日のお昼はオムライスにしましたよ。でもマンマンのが食べたかったな。

役者さんが
グラタン今まで食べた中で一番好きかもー言うてました!
かなり美味しかったです
グラタンおかずにライスが合うという。

オムライスいいですよねー大好き💕
マンマンの食べていただきたいわー(笑)


  1. maayuhihi さん

    うわぁ 美味しそう。

    洋食マンマン。 いつの間にか素敵にリニューアルされて ( 私 何話か見逃しちゃったかしら ⁇ )
    メニューも "モダン" になって。
    時代を超えて 歌子さんのお店 マンマン 覗いて見たいなぁ。楽しそうな会話が聞こえてきそう。
    今晩 我が家のメニュー オムライスになりました 笑笑。

夜のお献立の参考に役だったとは
最高です(笑)

そうなんですよ
ちょっと前まで「万々亭」だったんですがね(笑)
せんば汁とか肉すいとか和食だったんですけどね
これからの時代は洋食が流行ると思いまして
洋食屋にリニューアルしたんです
ババロアとかそんなハイカラなものまで作ってるんですよ!
ああ
食べていただきたい!(笑)


  1. swimakiko さん

    おいしそう~

    (⌒¬⌒*) マンマンに行ってみた~い

    キチゾー&歌子もノリにノッテますね

    藤吉が何だか心配ですし
    時代も怪しくなるでしょうし
    これからドラマ展開に目が離せませんね


    私は歌子はんから目を離しませんよ(^_^)v

マンマン
自分でも近くにあったら常連だなと思います(笑)

お話はこれからの展開が怒涛ですよ~
よろしくお願いいたします!

  1. 向日葵 さん

    おはようございます

    朝からオムライスが食べたくなりました
    昨日のわろてんかの萌さんまた最高でした~萌さんがでると癒やされます(*^^*)

歌子は旦那様どついてばかりですが
胃袋はがっつりつかんでますね(笑)

「癒し」だと言ってくださる言葉にとても救われます。
ありがとうございます(T^T)


  1. 82361 さん

    美味いね❣️間違いない❣️

    オムライスも、グラタンも、ええわー(^ ^)
    グラタン、海老グラタンが良いな、器が深いからお腹いっぱいになりますねー(๑>◡<๑)
    福岡まんまん亭も、進出して下さい❣️女将❣️

エビグラタンいいですねー!
ホタテグラタンは以前やったんですよ
ホタテの貝を器にして
なかなかお洒落じゃないですか?(笑)
福岡マンマンも開店したいですねラブ
(福岡好き!)
お客様たくさん入ってくださってるのですが
採算ど返しの営業なので
もうけはトントン
二店舗目はもうちっと先だなぁ~(遠い目)



  1. 0214092302140923 さん

    美味しそうです♪

    萌さん、いつもわろてんか、欠かさずハラハラドキドキ、0歳の娘とにこにこさせてもらっています♪お久しぶりの万丈目御ご夫妻~☆歌子さんの愛情たっぷりなツッコミこれがないとはじまらないインフルエンザ流行っています。お身体無理されませんようにお過ごしください

メッセージありがとうございます💕✨💕✨
0歳の娘ちゃまも見て下さってますか?‼(笑)
ああああ
いとおしいっっっ

激しい突っ込みを全身で受けて下さる
寛大な旦那様がいてくれてこそ成立する夫婦ですね(笑)

インフルエンザほんと流行ってますねぇー(´д`|||)
気を付けます
かからない!という強い気持ちと体力をつけたいと思います💕
ありがとうございます(*≧∀≦*)


  1. 82361 さん

    キャ(๑>◡<๑)

    きょうは、観れた(๑>◡<๑)
    歌ちゃんが、東京の売れっ子になってた(๑>◡<๑)
    物語と分かっていても嬉しいものですね❤️
    どんと来い母さん。の様な頼り甲斐のある女性が憧れ❣️❣️❣️歌ちゃん素敵ー❤️
    萌ちゃん、東京迄は、行ききれへんから、テレビや映画にもたくさん出てね(๑>◡<๑)御願いします❣️

やってても
売れっ子になるのは本当に嬉しいです(笑)
後輩芸人さん達も増えて
家族が増えたように感じるし
ついつい面倒見ちゃいますね~チュー

テレビや映画に出られるように
頑張りますね✨
応援してくださって
ありがとうございます!
感謝でいっぱいです💐



  1. 999nonnon777 さん

    歌子さんも…

    激動の展開…期待していつも15分間、楽しみに見てまーす後ろ面の師匠…ってことは、いよいよ、歌子さんも?…なんて期待したりして…萌様のお陰で、アサリさんも大好きになりましたまたまた、色々なお話、楽しみに更新、お待ちしてまーす

歌子体めちゃんこ硬いです(笑)
キチゾーさんてやっぱり凄いんだなと身をもってしりました。
よって
歌子=後ろ面→歌子≠後ろ面
(期待させてすいません照れ)

役者さん皆素敵な方々ばかりで
こんな座組のメンバーでいさせていただいてとても幸せです💕
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)







ひーちゃん さん

食べに行きたい~。

ここのとこ歌子さんをいっぱい見れるので、毎朝楽しみなんですよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
朝から元気が出ますから。

マンマンが近くにあったら、モーニングしてから仕事にいくんですけどね~。

そしてドラマは大きな山場を迎えそうですね。
いいこと悪い事?あ~、心配です。

マンマンみたいなお店ほんと近くにあったらいいですよねー
かなりメニュー豊富なんですよ

実は「マンマン」の売りは
カレーです
ドライカレーのようなルーをライスにあえたカレーで真ん中に玉子の黄身をおとしこんでいます。
これかなり絶品です!

エビフライも肉厚たっぷりで
お手製のタルタルソースが最高に美味しいのです!

今度作ったらその写真ものせますね✨

これからの展開は
怒涛ですよー
どうぞ見守っていてくださいねおねがい

ありがとうございます💕✨💕✨