林家笑丸さんは

後ろ面の先生です

後ろ切り絵や後ろ面など多芸な落語家さん
凄い方です

世間話させていただくときは
どこか伏し目がちでシャイな先生です

でも
お話の内容はいつも面白くて
日常のお話なのに
落語を聞いてるような気分になって

ついつい長話してしまいます



去年の夏以来久しぶりにお会いできました~

今年も面白話たくさん聞かせていただきました
チュー

素敵な方々と出会えて幸せだなー


グリーンハートお返事コーナーイエローハート

いつもメッセージありがとうございます!
82361さんへ‼
rikataneさんへ‼



82361 さん

(๑>◡<๑)

皆んなに愛されてますねー(๑>◡<๑)
梅、美味しそう❣️
きょうは、わろてんか、見れなくて、悲しかった‼️
歌ちゃんのお着物ゴージャスになってきましたね❣️
藤吉はん、どうなったんかなー???
もう、栞さんで幸せにならへん❣️(๑>◡<๑)
私は、なりたい(๑>◡<๑)ナハハ

梅とっても美味しかったですよ
すっぱいの苦手なのですが
この梅干しはパクパクいけて
何だか体が喜んでいるような気さえしました(笑)

歌子の着物どれもお洒落ですよー!
羽振りよくなったのですね✨

藤吉さんたちのその後の展開
どうぞ見守っていてくださいね(^o^)


rikatane さん

無題、無意味

すっぱかったり。甘かったり。らじばんだり。


らじばんだり…

らじばんだり…