お仕事させていただいてきましたー

昼頃からだったので
お蕎麦屋さんでランチしていこうと

駅近くのお蕎麦屋さんに入ったら

蕎麦のゆで麺機が壊れて
ただいまの時間

うどんのみの販売の
うどん屋さんになっていました。

蕎麦目的だったのですが

いたしかたない。

蕎麦屋でうどんしか出せないお店を当ててしまう自分の引きの強さに感動しながら

うどんを美味しく食べさせて頂きましたよ。




(蕎麦食べたかったけどな…って思いながらうどん待ってる顔↑)

撮影は
お外での撮影だったので

とてもいい天気で良かったなー




帰りは
スーパーで買ったお惣菜を買って
しこたまお家で食べて

眠くなって寝てたら(牛になる。)

電話でたたき起こされ

友から
「今から飲むぞ!」

と呼び出され



酒盛り。




パクチーの天ぷらとかあるんですね✨

お腹いっぱいだったので↑(パク天)だけ食べました
(食べるんかい。)

久しぶりの友との語らいは

熱く
ギャグ満載で

楽しかったー

いつも相手してもらって
ありがとう。




絵馬お返事コーナー絵馬
いつもメッセージありがとうございます💕✨💕✨
いただいたコメントのお返事させて頂きます✨😌✨


  1. maayuhihi さん

    少し 食欲が出てきたようで ^ ^

    元気の源 ご飯です。 美味しいご飯食べたら 風邪もちょっとした悩みも吹っ飛びますね。 
    お友達からもパワーをもらってるようで 
    お元気になられて良かった。
    最近 のわろてんか 思わぬ話の展開に えっ?
    もうそろそろ 歌子さん登場 してもいいのに ^ ^

少しというか
だいぶ食欲出て来てしまいました…(笑)
やばいです💦
ご飯が美味しいのです!
ああ、複雑な乙女心

歌子出たいですチュー

  1. 82361 さん

    (๑>◡<๑)

    良い女だよ❣️
    間違いなく(๑>◡<๑)

きゃーん!
優しさありがとうございます💕✨💕✨


  1. swimakiko さん

    無題

    大野君はTVの役柄は ひょうきんなものが多いように思います

    私の中の大野君は Eテレの天才てれびくんの大野隊長なんです
    (萌さん知ってる?)

    でもきっと 舞台の大野君はガラッと違っって 男前なんでしょうね

    田舎に住んでると 舞台なんて観れませんが いつか行ってみたいです(‐^▽^‐)


天テレ時代の大野君知らないんですよねー
なのに
ちなみに
私も天テレのミニドラマ出演したことありますよ!
ランプの精の役しました(笑)

そう
舞台の大野君は超がつくイケメン役でしたよ!