そんなわけで

パワーを養った日は

夜は新年会という名のいつもの飲み会

鍋をしましたが

どこまでも粋な
美人女優比佐廉ちゃん


春の七草粥
(芹(せり)なずな御形(ごぎょう)はこべら仏の座,すずなすずしろ)

を鍋とは別で作ってくれたのが
感動。


今年一年健康でいられそうじゃないですか!




チビ達と遊び

いつもの大好きメンバーとお酒を酌み交わし

くだらないお喋りで笑い合い



あああああ


ご馳走様です!



犬お返事コーナー犬

いつもメッセージありがとうございます!
いただいたコメントのお返事させて頂きます✨😌✨

  1. swimakiko さん

    無題

    食べるのを忘れるって!

    歌子はんのために ネタ作ってますのん?(°∀°)b

ねー
もう本当に
間が抜けてる。(´Д`)

  1. 82361 さん

    (๑>◡<๑)

    朝、食べ損なったのに、美味しい景色と美味しいサンドイッチに会えて良かったですね✨
    私も、コーヒー入れてのに、冷めてから思い出したりしてます(๑>◡<๑)
    萌ちゃん人気、きてますねー❤️
    んー‼️ハンドパワー‼️送ります(๑>◡<๑)

あー私もコーヒーも同じ事してます(笑)
なんでしょうねー
そのときは飲みたいのに待ってる間に忘れるんですよね

ハンドパワー頂きます(*^^*)やっほーい!


  1. あらん さん

    無題

    スープ温めてパン焼いて~って何かの歌詞みたいで素敵な感じしたけど、まさかの食べない。にゃんこスター的な(笑)

    パワースポットでリフレッシュできて良かったですね。きっとこれからの撮影もこれで上手くいきますねー。サンドイッチ作ってきてくれるなんて素敵。食べてる写真見たかったー。

スープ温めて~歌にしたら
部屋とワイシャツと私っぽい歌になりそうですねー
にゃんこスター的なのちょいちょいやらかします(笑)

公園で食べてる写真
取りそこないましたー(>_<)
悔しいです!(笑)