なかなか自分サイズのベルトがない

普通のだとだいたい長さが足りない
もしくは
かろうじて先端の穴


新年だし

ベルト一本欲しいなー
って
でもどこに売ってるのかなー
って

今日

見つけました‼









「ロングサイズ」


ありがとう。


「しまむら」さん。


そよ風に抱かれたい。

常夏に浮かれたい。

長いものにまかれたい。



キラキラ音符お返事コーナールンルン

いつもメッセージありがとうございます!
いただいたコメントのお返事させて頂きます✨😌✨

  1. swimakiko さん

    無題

    4日から始まった 「わろてんか」

    主役の わかなちゃんがアップで映る場面
    後ろの ぼんやりした 歌子はんばっかり 見てる私

    主役の てん より
    歌子はん 歌子はん 歌子はん

    明日も 歌子はん ばっかり目で追っかける・・・・と思う

おーーーー!
穴が空くほど歌子っっっっ!
ありがとうございます照れ

楽しんで見ていただければ
本当に幸せです。




  1. ひーちゃん さん

    元気になりましたか?

    風邪は治りましたか?
    お正月から大変でしたね~。

    そして辛いのに、食が細ってるのに、ちっとも痩せない~って、私もあるあるです。
    まあ、食べられないって言っても、萌さんの言う通り、それで人並みってね(*≧∀≦*)。

    でも美味しいって食べられるのは、本当に幸せな事ですね。

    また元気な萌さん(歌子さんも)、待ってますね~!

元気になりました‼
ありがとうございます(*≧∀≦*)
無理して食べるのと
美味しく食べるのとでは雲泥の差ですものね✨
感謝せねば!


  1. モス子 さん

    よかったです!

    体調が良くなってよかったです。(*^_^*)
    私は、病気をしてから痩せてしまって太れないので、おいしく食べれることがいかに大切か痛感しています。
    食パン2枚を1枚、シチュー2杯を1杯・・・ってとこ、おおうけです。そんな萌さんが大好きです。

    今朝の歌子さん、よかったです!かわいくて、きれいでしたよ!オープニングに萌さんの名前があると、一日、ハッピーです。(*^_^*)

ありがとうございます(*≧∀≦*)
私も
健康であるって凄い事なんだなと痛感しました。

歌子ありがとうございます(T^T)
嬉しすぎますっっっっ!


  1. みゆまゆ さん

    あるあるですよー!

    そうなんですよー、体調を崩していつもよりすごーく食が細くなって、体重減ったよねーって体重計乗ってえー!あんな苦しかつたのにぃ?みたいなのあるあるですよ。でもね、体調を崩して一時的に落ちた体重は大体あっという間に戻ります!だから、不動でもいいんですよっ!今年の歌子はん、更なる元気で日本の朝を元気にしておくれやす!


ええええええ!
あるあるなんですかぁぁぁぁぁぁ!
知らなかった~(´д`|||)

しかし確かに
風邪で落ちた体重ほど元に戻るものはないですね
何だかムクムクと元気になりましたっ(笑)

歌子
元気にする!
   (○○のポニョ風)

ありがとうございます💕✨💕✨