新年弱音失礼しました。

お陰さまで

喉ガラガラですが

体はなんとなく楽になりました!

ありがとうございます!

ここでご紹介!

以前徳永えりちゃんがくれた

天然素材の竹の布でできた

竹布 うるおいマスク

これ
かなりありがたいです!



凄く大きいか

子供ちゃん用ぐらいの小ささか

極端な大きさしかなくて

えりちゃんは

「もえもえのサイズどっちかわからんかったから(大人用か子供用か)2つ買ってきたの、女の子は子供用でだいたいちょうどだと思うんだけど…ちょっと試してみて」

おう!ありがとう‼

と言いながら装着したマスクは

凄く大きいマスクの方がぴったりでした!ガーン

子供用はなんなら
顔の真ん中にちょこんと乗ってる布な感じで

皆様の爆笑をさらい

子供用マスクは
りん役の真由ちゃんの元へ行きました。

この竹布うるおいマスクですが

耳にかける紐の長さ調節できるので
長時間使っていても耳痛くならないし

顔に触れる布の感触が柔らかくて
とても気持ちよくて

これはちょっとした衝撃受けますよ

寝る時にはかかせません

洗って何度も使えますしね!

喉潤して

完治させます!


流れ星お返事コーナー流れ星
いつもメッセージありがとうございます!
いただいたコメントのお返事させて頂きます✨😌✨

  1. Maiko さん

    OMG!!

    ひぃ~~~~
    萌さんもいっちゃいましたか?!
    お揃い~~~!
    インフルエンザじゃないことを祈っています!!!

そうなんですよぉーゲホゲホ
がっつり風邪という風邪をひいてしまいました。
正月やりたいこと一杯あったのに
寝正月です
本当に体って大事ですね
つくづく身に染みました。

  1. teruyasuofficial さん

    早く治れ!

    治れ治れ治れー!!
    念力送った。

治す治す治す!
念力受けとりました!
ありがとうございます(*≧∀≦*)


  1. 82361 さん

    (*´ー`*)

    寒いからね‼️身体温めてね‼️にんにくいっぱい食べて‼️たーくさん寝るんだよ‼️
    お医者さんにも診てもらってね‼️
    身体と心休めてね❣️お大事にね(๑>◡<๑)

ありがとうございます!
やっと病院行けました
がっつり風邪でした
とにかく食べて寝ます!
ありがとうございますえーん


  1. maayuhihi さん

    あれ 大変。

    お部屋乾燥しないように あったかくして ゆっくり休んでくださいね。 私も去年引いた風邪が今頃やっと治りかけて 少し楽になりました。 年々治りが遅くなる…泣。 わろてんかで元気な歌子さん 待ってますよ~^ ^

水分いっぱいとります!
久しぶりの風邪すぎて治し方忘れちゃってました…
わろてんか撮影までには完治させます!😆
ありがとうございます(*^^*)

  1. みゅう さん

    無題

    明けましておめでとうございます。

    あららら、大事にしてくださいね。
    インフルエンザかなぁ?

明けましておめでとうございます!
インフルエンザ…
めちゃんこ流行ってるんですね…
がっつり風邪という風邪をひいてしまいました。
まだ実家で発症したというのが両親には迷惑ですが
心強かったです
ありがとうございます!

  1. みゆまゆ さん

    ゆっくり休んでくださいねー

    大丈夫ですか?
    無理しないでゆっくり休んでください!
    疲れが出てますね。はやくよくなりますように!

ありがとうございます!
去年はしゃぎすぎたのかもしれません(笑)
今年は大人の女性として
しっとりと
おだやかに
いこうと思います(* ̄∇ ̄*)
早く治します✨

  1. 向日葵 さん

    お大事にしてください

    辛いですね~無理せずゆっくり休んでくださいね

ありがとうございます(T^T)
熱にうかされるこのしんどさ
久しぶりに体験しましたが
やっぱりキツいですねぐすん
早く治して
アグレッシブ萌に戻りたいと思います!
ありがとうございます💕✨💕✨


  1. まさやん さん

    おかえりー

    お久し振りね~(*^^*)
    わろてんか、毎回見てるよ!
    枝Pがいっぱい出ているのを見ると、嬉しくなるよ。
    これからも頑張ってね!


えええ!
久しぶり😃✨⤴
ありがとう!
りかと北さんとこの間ご飯行ったんやで!
メールありがとう!
こっちは相変わらずやでぇ