1シーン撮影が終わって待ち時間の時

助監督さんから

皆さんにお見せしたいものがありますと

スタッフさんが大きな壁を動かすと

目の前には

風鳥亭の事務所の庭に

ドーンとクリスマスツリー

スタッフさんが夜中にせっせと

飾りつけしてくださっていたのです!




演者を驚かせてくださる為だけに‼



音に反応してダンスするサンタさん


奥にはパラシュートで飛んで行くサンタさんまで

遊び心満載で

わろてんか女子チーム
わかなちゃん
えりちゃん
アリスちゃん
玲ちゃん
私おおはしゃぎ(笑)

クリスマス気分を堪能させて頂きました~😆

ああ
スタッフさんの粋な計らいにキュンキュンしっぱなし

「わろてんか」は

タイトルのごとし

優しい笑いに包まれた現場で
撮影が続けられております💐

幸せだなー


流れ星お返事コーナー流れ星

いつもメッセージありがとうございます‼
頂いたコメントのお返事させて頂きます✨😌✨


  1. maayuhihi さん

    風邪ひきさんが多いです。

    2年ぶりに風邪ひいて 声ガラガラ、鼻水ダラダラ。
    枝さん 風邪に気をつけてくださいね。 流行ってます (>_<)

わー大丈夫でしょうか?ガーン
風邪流行ってるみたいですねー
気を付けててはいるのですが
電車の中とかにいるとドキドキします

手洗いうがい
必須ですねチュー

お大事になさってくださいね!

  1. 72natuko さん

    無題

    グミ(笑)
    それにしてもめちゃめちゃキャワイイ箸置きですねー♡こんなん好きですーー(≧д≦)萌さんのですか?私、箸置き一切使いませんが、面白いの見つけ時はつい買ってしまいます( ̄▽ ̄;)なんでかな(笑)他にも面白いのいっぱいお持ちなのでは(*´艸`)また箸置き写真アップしてくださーい♡

お友達のお家の箸置きなんですよー
あまりにもかわいくて写真撮っちゃいました(笑)
可愛いのあったら集めてまたblogでアップしますね(*^^*)