岡本玲ちゃんの趣味は編み物

撮影と撮影の間の空き時間で

ちゃちゃいと編んでいるのをよく見かけていたけれど

撮影終わりに

玲ちゃん「萌さんこれあげます」

って

手編みの帽子いただいちゃいましたーーーーー‼


緑の可愛い帽子!

かぶるやいなや

濱田岳さんが

「モリゾーみたいですね」

え?

モリゾー↓

愛・地球博
森の精「モリゾー」

↑(注)枝画


たまたまその日着ていたセーター緑

あたまの先からウエストまで緑一色

確かにモリゾーみたいでした。

嬉しくてずっと玲ちゃんお手製の帽子をかぶっていた結果

その日の呼び名は

「モリゾーさん」もしくは「モリゾー」でした…

そこはせめて
「エダゾー」にしてよと思ったけれど

ゴクンと呑み込みました(笑)




玲ちゃんありがとう!

次は何作るのかなー💕

今後の玲ちゃんの作品が楽しみです。

帽子ありがとう😆💕✨



うずまきお返事コーナーうずまき
いつもメッセージありがとうございます!
頂いたコメントのお返事させて頂きます✨😌✨


  1. みゅう さん

    無題

    いつもブログ拝見してます。
    初コメントです。

    私、産まれも育ちも今も滋賀なもんで、萌さんが滋賀出身と知って親近感。

    サラダパン、はとのマークのスーパーにも売ってますよ。毎日あるわけではないけれど、まずまずの確率であります。

    でも100%getするならやっぱり長浜まで行く方がいいのかも。
    木之本の本店以外に昔からの長浜市にもお店あるはず。

    わろてんか、歌子さんの出番心待にしてます。

はじめまして!
メッセージありがとうございます(*≧∀≦*)

おおお滋賀ご出身とは嬉しいですねー✨
サラダパン、テレビで見るまで全く知りませんでした。
長浜から遠い所なので、そこまで情報もパンも回ってこなかったかもしれないですね。
でももう一回食べたいなー
はとのマークのスーパーチェックしときます(^o^)
情報ありがとうございます💕

これからもどうぞよろしくお願いいたします😆



  1. あらん さん

    無題

    サラダパン結構テレビで紹介されてて一度食べてみたいなぁって

    萌さん、滋賀県出身なのに食べたことないんですか?販売地域じゃないのでしょうか?次はもっとたくさん差し入れてもらわないと(笑)

    そうそう、葵わかなちゃんがツィッターかインスタに役名入りのかまぼこあげてたの見たんですが、歌子さんの無かったー。あっ、歌子さん先に頂いたんだなーって(笑)

そうそう私もテレビで見て知ったんですよ!
サラダパン全く販売地域外でした。
松尾さん次も差し入れしてくれないかなー(笑)
悔しいです!

そしてあらんさんの目の付け所の鋭さには感服でございます。
歌子真っ先にかまぼこゲットしてました。
落ち着きがない(笑)


  1. 72natuko さん

    無題

    食べられず(笑)だけど写真撮るて(^^)萌さん可愛すぎーー(笑)ブログにいつもほっこり癒されてます♡歌子さんもっともっと出て欲しいーー!!

うおーん‼
ありがとうございます!(T^T)
自称美味しいものハンターなので(笑)
そこはチェックしないと気がすまないのです(* ̄∇ ̄*)へへ

歌子出られるよう頑張ります!
念をこめます~
ありがとうございます💕