松尾諭さんから皆さんにと

サラダパンの差し入れ頂きました!



これご存知ですか?

滋賀県長浜市にある

1951年創業のパン屋「つるや」さんが開発されたパンで

コッペパンに
刻みたくあんとマヨネーズをあえたものが挟んであるんですよ

私も大分前にテレビでサラダパンというものがあるのを知って

どうしても食べたくなって何時間もかけて買いにいったことがありましたが

そのサラダパンが差し入れだなんて

松尾さんナイスチョイス(笑)

だがしかし❗

夕方にスタジオ入りだった私のもとまでは

サラダパン回ってきませんでした(T^T)
およよよ

あっというまに無くなってました
およよよ

だからせめて

ゲットした方に

写真だけとらせて頂きました笑い泣き

「つるや」さんの
サラダパン
美味しかったろうなー

また機会があったら
「つるや」さんまで買いに行くかー


グリーンハートお返事コーナーピンクハート
いつもメッセージありがとうございます!
頂いたコメントのお返事させて頂きます✨😌✨


あらん さん

無題

舞台のお手伝いお疲れ様でした
ということは今は東京なんですね

藤井さんからのみたらし団子-○○○―
十三にあるお店ですよね~最初見たとき焼き鳥かと思いました(笑)出来立てホヤホヤならいっそう美味しそう。藤井さん優しいですね。


そして今大阪です(笑)


確かに‼写真は焼き鳥っぽいですね✨

藤井さんがいらっしゃるだけで

場が楽しい空気になります

素晴らしい方だなといつもいつも思います。

おねがい

素敵な方ばかりとお仕事させていただいておりますよ💕

幸せだなー