「わろてんか」で起こる

日々の出来事を

画力の限りを尽くしてお届けする

エピソードマンガ

2話目掲載されます(* ̄∇ ̄*)


12月16日(土)

朝8:15更新 #2膳目 「シュール」

http://www.nhk.or.jp/osaka-blog/utako-choimorimanga/286584.html



よろしくお願いいたします💕






 

キラキラお返事コーナーキラキラ

いつもメッセージありがとうございます!


頂いたコメントのお返事させて頂きます✨😌✨



  1. のりちゃん さん

    大野拓朗さん

    兵庫県西宮での『池袋ウエストゲート
    パーク』の舞台を観に行きます!
    今からとても楽しみです。
    大野さんイケメンで東京の方なのに
    よくしゃべっておもしろいところが
    ギャップ萌えです。笑

大野君喜びます!(笑)
そうなんですよねー
イケメンでありながら
明るく気さくで人懐っこいので
わろてんかのムードメーカーさんですよ✨


  1. あらん さん

    無題

    オムソバメシ聞いて思い出したのが、すべてのメニューにチャーハンがついてくる中華屋さん。もちろんチャーハンにも(笑)まだあるんだろうか~

    俳優さんて、舞台にドラマに同時期にされること多いみたいですが、どうやって台詞覚えてますか?台詞覚えに役作りに、寝る時間よくあるなぁといつもおもいます。萌さんは台詞覚えのコツとかありますか?

チャーハンにライスついたら
もう
凄いですね(笑)

仕事2つとかかぶっちゃったら
私めちゃくちゃ不器用なので
睡眠時間減ります(笑)
セリフ覚えのコツもなく
ただただ単語帳のようなものに書き写して
歩きながらや喫茶店などでセリフだけ覚える作業します。
何回か読んですっとセリフ入っちゃう人もいるので
本当に羨ましいなと思いますチュー