ハイリンド18回公演

「あたま山心中~散ル散ル、満チル」

作:竹内銃一郎
演出:西沢栄治

12/19(火)~24(日)

下北沢 楽園


稽古に顔出しましたー


劇団員俳優部計3人↓




そしてなんと

元座長も見学に来てくれてました!

一番左のメガネボーイです


いやー
私達やっぱり繋がってる感じ!

はじめはこの四人でスタートしたハイリンド

元座長は役者は卒業しましたが

今やバリバリのビジネスマンで
劇団を離れてからもハイリンド支えてくれています


そしてここにイケメン演出家も加わりパシャリ。

二人芝居の稽古場

人少ない!(笑)

だけど

集中してお稽古できますね✨
今回の作品本当に

ミステリアスで先が読めない展開

不可解で
パズルのピースを一つ一つ埋め込んでいくような
何もかもがラストに繋がっているようで
セリフのひとつひとつ聞き逃せません!

面白いっっっ

身内目ですがそれをはぶいても
面白い!


本番まであと少し

一時間と数十分の怒濤の作品です


たくさんのご来場お待ちしております!



星お返事コーナー星
いつもメッセージありがとうございます!
頂いたコメントのお返事させて頂きます✨😌✨


  1. maayuhihi さん

    ちょい盛りマンガ。

    アサリさんがミョーにリアルで思わずぷっと吹いてしまいました。 枝さんの技?に笑いアリ。 無言の…..に勝手に会話入れて楽しんじゃいましたよ ^ ^

ありがとうございます!
実際に交わされた会話ですからね(笑)
アサリちゃん本当に面白い人です!
「…」会話入れて下さってありがとうございます(*≧∀≦*)

  1. 999nonnon777 さん

    背景しました‼︎

    萌様は、本当に多才な方なのですね~✨✨✨

    これから、楽しみが増えます

    お芝居に、ブログ更新、4コマアニメ…休まれるお時間、大丈夫ですか?お身体に気を付けてくださいませ‍♀️

    またの更新、楽しみにお待ちしてまぁす

ありがとうございます!😆

わかなちゃんが毎日笑顔で頑張っているので
「わろてんか」を私ができる角度で
皆様に楽しんでもらえる事できないかなってはじめさせて頂きました!
こうしていつもblogに遊びに来て下さる999nonnon777さん達がいてくださるので思いつけた事です(^o^)

感謝しかありません。
元気になれるお声がけありがとうございます!


  1. ユキ さん

    はちまき

    ㏋観ましたよ。
    まんがもいいけど、スッピンオフドラマも観たいと欲が出てきていますよ。

    お返事ありがとうございます。
    はちまきですが・・・・㏋で巻き方を公開出来ないでしょうか?
    あれいい!!
    ぜひ使いたい。
    上の人にお願いしてください。m(_ _ )m

ありがとうございます(*≧∀≦*)

ハチマキの巻き方
結髪さんに聞いてみますね
上の人になかなかお会いできないので
ご期待に添えなかったらごめんなさい!

  1. teruyasuofficial さん

    おーーーー!

    すごーい!また楽しみが増えるやんかー!
    嬉しい!!特に私は枝ちゃんの自画像がめちゃくちゃ大好き!!

えー!
ありがとうございます💕
自分の自画像は描きやすいっす(笑)
他の役者さんは緊張するー‼