こんばんは 


このたびなんとなんと


万丈目歌子

ドラマを飛び出し


絵日記レベルですが


日々の撮影現場で起こる裏話を漫画にして描かせていただくことになりました!



万丈目歌子の“ちょい盛りマンガ”

#1膳目 「本気?」

http://www.nhk.or.jp/osaka-blog/utako-choimorimanga/286042.html



ただの趣味で劇団のパンフレットなどにちょいちょいのせてた漫画が


この「わろてんか」でも描かせていただけるなんて


感動です。



あの…


ただ


あまり登場人物似せて描けないので

そこじゃなく

起こったエピソードに注目していただければ幸いです!

(あれ?言い訳?)


どうぞよろしくお願いいたします!








りんごお返事コーナーりんご

いつもメッセージありがとうございます!
頂いたコメントのお返事させて頂きます✨😌✨


  1. maayuhihi さん

    わろてんか。 ハイ笑ってます…

    男どもを拳でバシバシ叩くところなんぞ スカッとしますね。 歌子さん カッコいい‼︎ 
    さて 来年からお芝居デビュー しようかと ちょっとワクワクしている今日この頃でございます ^ ^

きゃーん
ありがとうございます💕

来年からのお芝居デビュー大歓迎です!
たくさんたくさん面白い劇団ありますよーーーー‼
私ももっと沢山見たいですおねがい



  1. ユキ さん

    舞台

    北海道の人間だから、舞台は簡単に観に行けなくて残念です。
    阿知波悟美さん出るんですね。
    北海道出身ですよね。

    所で、今朝の歌子さん『耳が生えた!?』
    頭に巻いている手ぬぐいの端を使っているようですが・・・そもそもあの手ぬぐいの巻き方が解りません(笑)

    歌子さんの頭チェック楽しみになりました。

阿知波さん北海道ご出身なのですね!?
存じ上げませんでした

舞台での存在感凄かったです!

あの頭に巻いてるハチマキも結髪さんに作っていただいて
怒った時ピーンと端が上がるんです(笑)
巻き方ねじっとなってます。(わかりにくい(笑))



  1. 82361 さん

    お芝居素敵❤️

    今日は、歌ちゃん出たー(๑>◡<๑)
    着物も凄く似合ってけど、猫耳可愛かった~~❤️
    歌ちゃんが出ると、元気が出ます、万丈目さんと
    共に元気づけられてます(^.^)
    ありがとうございます(๑>◡<๑)

なんて嬉しいお言葉!😆
猫耳って言って下さってありがとうございます💕
あの耳
鬼のツノのイメージもあるんですよ(* ̄∇ ̄*)
えへへ
心のレーダーが発動したとき
ピーンとなるのです(笑)



  1. swimakiko さん

    無題

    今日の歌子はん
    ほっかむり ツノはえてましたね(o^-')b
    さすがだわ(^-^)/

ニョッキさせて頂きましたっっっっ!😆
えへへ


  1. 999nonnon777 さん

    しおりサマぁ~

    お品の良さは天下一品!

    ラーメンじゃないですよー

    わろてんかでは、歌子さんの中の萌様を見れて、幸せでした

    毎日、出演お待ちしてまぁす

天一ラーメン大好きです(笑)


もうもう

本当に励ましのお言葉ありがとうございます(T^T)


歌子も毎日出たいです!