松尾諭さんのお誕生日を祝い



午後

高橋一生さんのお誕生日を祝いました



ケーキのデコレーションの飾りだけ写真撮らせていただいておりますが

枝元

どちらも一足遅く

おめでたい席に参加しそびれ

お祝い後の控え室に置かれた

丁寧に切り分けられたケーキだけを

おめでとうございますと心の中で呟きながら

頬張らせていただきました。

見たかったなぁぁぁぁ笑い泣き

松尾さんや一生さんがニコニコしてる顔(笑)

それにしても

ケーキの上の飾り

凄くないですか?‼



↑松尾さんの飾りの裏

↓一生さんの飾りの裏


これ
全部食べられるんですよ!

しかも美味しいですって!
by松尾諭


この飾りの意味が何を表しているか

どうぞこれから楽しみに見ていて下さいね!



羊お返事コーナー羊

いつもメッセージありがとうございます!
頂いたコメントのお返事させて頂きます✨😌✨

  1. maayuhihi さん

    追伸。

    いぶし銀って。 大笑。 名前に座布団三枚ッ。

しゃれてますよねー!
ネーミングも味も最高ですよー


  1. maayuhihi さん

    美味しそうな揚げ餅。わーヨダレ出る…

    わろてんか。 歌子さん登場。 その場が賑わって、あったかくなって、笑いがあって 大好きなんです 歌子さん。 話の展開がじわじわだけど 15分が面白い。 明日はどんなんかなぁ ^ ^

とてもあたたかいメッセージありがとうございます!
明日もよろしくお願いいたします💕


  1. あらん さん

    無題

    やっぱり歌子さんの衣装好きです。なんかモダンな感じで。おかき美味しそう。間違いなく止まらないやつですね。あっ、時々でもいいのでお時間ある時に現場のランチの写真とかアップしてほしいです。わろてんかの写真とか色々楽しみにしてますね。

私も歌子の着物大好きです!
これからちょっと見ていて下さいね!
なかなかの感じになってきますよ!衣装~

写真ー‼面白い時パシャリ狙います!

  1. 999nonnon777 さん

    今日は(^^)

    お待ちしてましたぁ(^o^)歌子さんの登場を今か今かと…(笑)あー歌子さん♪とテンション⤴︎⤴︎⤴︎で出勤できましたぁyeeeeeeeeeeey

まぁぁぁぁぁぁ!
何と嬉しいお言葉をっっっ!
歌子頑張ります!