お芝居を観てきました!

大好きな劇団

ONEOR8公演

「グレーのこと」

現実とはかけ離れたお話を
大人のお芝居に持っていく

作、演出の田村さんの作品作りに脱帽です

そしてそれぞれの役者さんの個性の強さ

面白かった!





↑出演者の

山口森広君と冨田直美ちゃん

楽日まで楽しんでねー!

詳細はこちら↓


新作公演
「グレーのこと」@浅草九劇

0919gray_web.jpg
■作・演出  
田村孝裕

■出演  
恩田隆一 冨田直美 伊藤俊輔 山口森広
関口敦史 松本亮 長尾純子
山野史人 阿知波悟美 
羽田美智子

■劇場:浅草九劇(東京都台東区浅草2-16-2 浅草九倶楽部 2階)

■期間:2017年11月29日(水)〜 12月10日(日)




ゾウお返事コーナーゾウ

いつもメッセージありがとうございます!
頂いたコメントのお返事させて頂きます✨😌✨

  1. swimakiko さん

    無題

    もうこれって 「作品」ですね∑(゚Д゚)
    どこかの職人さんが作られたんですか?
    それともスタッフさんの誰かでしょうか?

    今後の展開が楽しみな予感です ウッフッフっふ~

  2. そうですよねーよもや芸術ですよね!
  3. おそらくケーキ職人さんだと思います。

引き続きよろしくお願いいたします💕
うふふ


  1. のりちゃん さん

    凝ってますね

    素敵なケーキですね~。
    お二人のお誕生日会に出席される
    なんて凄い!うらやましい~。
    松尾さんにお水のペットボトルを
    プレゼントしたいです。笑
    松尾さんの地元私と一緒の所なので
    勝手に応援させてもらってます。

ワタクシ二人の誕生日会出席できてないんです
現場行ったら終わってましたチーン

でも切り分けられたケーキだけでも食べさせていただけるのはありがたい事ですよね!

松尾さんが聞いたら喜びますね!
今後ともよろしくお願いいたします💕