お気に入りでありながら
電池が切れて止まってしまった時計を

やっとこさ修理に出しました!

色がくすんだベルトも交換しました!



おニューがごとくピカピカです💕

5~6年愛用させていただいてるのかなー

5~6年前まで

腕時計になんの執着もなくて
ただ時間が読めればいいって思ってました

だから動かなくなれば
いらないって
(腕時計さんごめんなさい)

だけど

大切なお友達がプレゼントしてくれた腕時計は

思い出とか
愛着とか

湧きに湧きまくって

簡単には捨てられない

そう思ったときに

電池交換やベルトの交換ができるという事をはじめて知ったのです(遅っ!)

もう
こうなったら
この子(白い腕時計)といけるとこまで添い遂げようと思います。

白腕時計が動かなかった時
ドンキホーテで買った臨時の黒腕時計
この子は…



って聞こえてきそうだけど

家に飾っておきます

きっと
たまに使います。


生ビールお返事コーナー生ビール
いつもメッセージありがとうございます!
いただいたコメントのお返事させて頂きます✨😌✨


  1. ♡ひろみ♡ さん

    無題

    初コメです☆わろてんか拝見しててブログも読ませてもらってます!
    大野拓朗くんの舞台に行かれたんですね!私も行きました♪
    そして宝塚観劇されたんですね!わたしも韓流ドラマ好きで漫画も好きで宝塚在住で勝手に気があうとか思っちゃいました(笑)
    わろてんかメンバー仲よくてオフのお話聞けて嬉しいです♡

はじめまして!
コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

宝塚歌劇、漫画、韓流ドラマ
仲良しの合言葉にしましょう!(笑)

これからもよろしくお願いいたしますおねがい


  1. あらん さん

    無題

    エスカレーターは時々ニュースでもありますが、思わぬ事故があって気を付けないとと思いますね。くつの紐ゆるくなってたんでしょうが大惨事にならなくて良かったです。

    宝塚のサンドイッチやさんはルマンです。宝塚大劇場の近くのビルの2階です、次回是非。

女の子一人じゃなくてよかったです
本当に大きな事故にならなくて良かったです(´д`|||)

ルマン!
インプットしました
ありがとうございます💕✨💕✨


  1. maayuhihi さん

    怖かったね。 無事で良かった…

    私もエスカレーターでの怖かった経験 つい最近ありました。 上から大きなキャリーバックが人にぶつかりながら落ちて来て。
    そんな時 見ているだけでとっさに何も出来ないんですよね。
    何事も無くて良かったけど。 それからはエスカレーターでは 足を踏ん張って乗る事に。
    わろてんか 歌子さんの着物が毎回 素敵 ^ ^

maayuhihiさんのエピソード読んで
えええ!って叫びましたガーン
そんな恐ろしい事がおこったのですねー
ご無事で良かったです(>_<)

羽振りがよくなった歌子の着物
個人的にほしい着物ばかりです(笑)
maayuhihiさんと趣味が合って嬉しいです💕
ありがとうございます!



  1. swimakiko さん

    無題

    怖かったですね~ もし紐が抜けてなかったら 将棋倒しになりかねません
    確かに 咄嗟に行動できる人って少ないと思います
    まず 何が起こっているか 理解するのに頭が追いつきません
    でも 非常停止ボタンに気づいて 行動しようとした萌さんはグッジョブです('-^*)/

怖かったです…
何気にエスカレーターの事故いろいろあるみたいですね
気を付けようと思いました。

行動空回りでしたが
咄嗟に対応できる大人になれるよう
たまに予想外を想定して対策シュミレーションをイメージトレーニングしようと思います!