新幹線で東京までの帰りご一緒だった日の

アサリ役
前野朋哉君

こんなことあるんだなー

前野さんもめちゃくちゃ話しやすくて

ついついしゃべり過ぎちゃう。

私の話をうんうんと聞いてくれてる
前野君は眠そうだったよ(笑)

前野さんは
ギャグとか絶対突っ込まない。
なんなら
そのギャグ受け入れて、それについて真面目に話す人

マイナスのことをプラスにすぐ変換出来ちゃう人
だから彼と話してると何だか
そこはかとなく
前向きになれるのだ。



ナレーションのお仕事なんだって

「マツコ有吉かりそめ天国」
是非ご覧下さい!



流れ星お返事コーナー流れ星

いつもメッセージありがとうございます!
昨日はお返事出来ずすいませんでした
頂いたコメントのお返事させて頂きます✨😌✨


  1. いとはん さん

    無題

    凄い、役柄名前入りのかまぼこ!
    可愛いし、美味しそう。(≧∇≦)
    テンション上がりますね~❤️

はい🎵
かまぼこつまみにビールグイグイ飲んじゃうパターンですねこりゃ!(* ̄∇ ̄*)うぃ~



  1. KAMEYUKI さん

    KAMEYUKI

    わーい!元祖ハイリンド!!!テンション上がる写真ですなー!!!
    あと、前回の投稿、公式ブログでの漫画デビューおめでとう!!!楽しみに観てます!!!

きゃー😆
いつもありがとうございます💕
KAMEYUKIさんとのあの頃が懐かしいですおねがい
(あれやこれや(笑))
少しでも進化していけるよう
ぎゃすぎゃす前に進みます❗





  1. 999nonnon777 さん

    遠いー

    舞台、是非、拝見(昨日は誤字ハンパじゃなく、本当に失礼しました‍♀️)したいのに…

    わろてんかの歌子さんじゃない、シリアス⁇な萌様の演技、本当に、本当に、本当に観たいですー

    それにしても、こうして、番組を応援されるキャストあっての視聴率、NHKさん、分かってはりますかねー

    もっと、もっと、もっと、歌子さん、出してーって番組HPに直訴せねば

    明日からも楽しみにお待ちしてまーす

もうもう!
本当にありがとうございます(T^T)

もっともっとたくさんお仕事できるようになんとか頑張ります!

ありがとうございます以上の感謝のことばがあればいいのに‼
元気になれるお言葉
心からありがとうございます❗


  1. しろうさぎ さん

    はじめまして

    読んでばかりでしたが、初投稿します
    歌子さんの姿が映ると元気が出ます(^ω^)
    どんどん出て、藤井さんをバシバシ励まして?くださいね。

しろうさぎさんはじめまして!
励ましのメッセージありがとうございます(*≧∀≦*)

藤井さんには助けられてばかりで
安心して
吉蔵さんのお嫁さんでいさせていただいてます照れ
しろうさぎさんに後押しされましたことですので
これからも旦那様のために
心も姿も鬼にして
お尻たたかしていただこうと思います!(笑)



  1. maayuhihi さん

    何? 何?

    蒲鉾⁇ 一言で言えない 感動モノ。 これ欲しーい。 ステキな差し入れにちょっと興奮しました ハイ(≧∀≦)

ですよね!
なんだかおめでたい気持ちになりました😆
何だかもったいなくてまだ食べられずに
賞味期限ギリギリまで飾っておきたい気分です


  1. 82361 さん

    蒲鉾!美味しそー(^ν^)

    今日の歌ちゃんは、ゴリョンサンでしたね❣️
    お客様が何より大切(๑>◡<๑)
    ご飯屋さんのココロが見えて、夫を見守るココロも見えた気がします❣️素顔が、可愛い萌ちゃんの舞台が観に行ける様に
    お仕事頑張ります(๑>◡<๑)

うわーん
ありがとうございます笑い泣き

舞台や映像
たくさんお仕事できるように頑張ります!