「わろてんか」で

歌子がきりもりしている万万亭でお出ししているお料理や

あらゆるシーンで出てくる料理

それらは料理指導の先生がいらっしゃって
全てスタジオ隣の厨房で作りたての熱々を出して下さいますが

今日は

その料理の先生から




たくさんの

梨とりんごと柿の差し入れ頂きましたー

こんなの欲しかったーーーーー‼

そりゃ全種類食べますよね

柿→梨→りんごの順に食べ
りんごに戻りました。

最高の撮影のお供
先生ご馳走さまでした!


あと
この間食べて美味しかった
駅弁紹介



右隣のbookカバーと似てる紙包みをあけると



二段弁当です!

めちゃくちゃ美味しかったですよ

京都と名前のつくお弁当は
だいたい美味しい気がします

こんなに駅弁たくさん食べられるとは思いもしませんでした

幸せだなー






おひつじ座お返事コーナーおひつじ座

いつもメッセージありがとうございます!
いただいたコメントのお返事させて頂きます!


  1. swimakiko さん

    無題

    萌さん 乙女ですわよ~(*^-^)b
    男ってわかってないんですよね(#`ε´#)

    今日のわろてんか
    まだ 万丈目はん 帰ってきはらへんのですね( ̄∩ ̄#
    おいこら! 嫁はんのこと なんやおもとんねん
    藤吉といい 万丈目といいヾ(▼ヘ▼;) うちの旦那といい

    歌子はん 堪忍袋切ってください( ´艸`)

  2. さすが ✨わかってくださってます!

  3. 私、誰よりも乙女なんです!(笑)

そして旦那様は戻らず
寂しすぎます
本当に男の人って!プリプリ(笑)

では、遠慮なく堪忍袋切らせて頂きます。




  1. 72natuko さん

    無題

    初めまして♡勇気を出してコメントします( ̄▽ ̄;)わろてんかの歌子さん観て、ワオ!めっちゃ好き♡ってなりました"(ノ*>∀<)ノ萌さんの間とか声とか言い方とか仕草とか…もうどハマりです(笑)間がサイコー過ぎて、毎朝歌子さん出てくるの待ってます(^^)皆さん仰るように元気出ます!お身体に気を付けて頑張ってください!!応援しています♡


はじめまして!
励ましのメッセージありがとうございます(T^T)

そのお言葉がどんなに私を勇気づけてくださるか!
撮影最後まで気を抜かず
感謝を忘れず頑張っていきたいと思います(>_<)

本当にありがとうございます💕
気が向いたらまたお便り下さい。😆
ありがとうございます


maayuhihi さん

初コメント。

わろてんか。 あっあのおにぎり食べてたあの? 
ブログのコメント面白くて 読者になりました。
最初は誰? 誰? (失礼ですよね m(_ _)m ) 
今では お顔見ただけでホッコリ。 ヒヤー 今日会えたわ。 心癒されております。 はい^ ^ 


ありがとうございます!

おにぎり頬張ってた歌子でございます(*≧∀≦*)

確かにお前誰やねん!ですよね~

はじめまして

枝元萌と申します💐

「わろてんか」全力で挑ませていただきますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

嬉しいメッセージありがとうございます!