待合室で

葵わかなちゃんと
広瀬アリスちゃんと
徳永えりちゃん
が三人で楽しげに話してる中に

わーい!と輪に入ろうとした時

男性スタッフさんに

「あれ?枝さんこっち側でしょ?」

といって呼ばれたのは

反対側にいる
男性ばかりが座ってるエリア

私「何でやねん!」

スタッフさん「あっちのエリア華やかですよ」

私「そやから四人目の華やかが加わるんやないかい!」

男子達「いやいやいや」

私「おい!(笑)誰よりも乙女じゃい!」

と無理くり入っていく

華やかエリア




違和感は…

ないはず

ひゃっほーい!

女子トーク楽しいな🍀楽しいな🍀

こうして楽しい撮影は続いていますよ!




ヒヨコお返事コーナーハムスター

いつもメッセージありがとうございます!
いただいたコメントのお返事させて頂きます✨😌✨



  1. ひーちゃん さん

    柿の葉寿司~。

    こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。

    柿の葉寿司美味しいですね。
    いつも美味しそうな差し入れが羨ましい(๑˃̵ᴗ˂̵)。
    でも朝のわろてんかのおにぎり、もっとお美味しそうでした。
    もう朝ごはん食べたのに、おにぎりが食べたくなりましたから。

    万丈目さん、ちゃんと帰って来るかなぁ?


  2. 差し入れがあるときはスタッフさんも演者も楽しい気持ちになります(笑)甘味や塩味ってパワーになるんですね✨
わろてんかのおにぎりここだけの話ですが
めちゃくちゃ美味しかったです。
塩のみのおむすび最強ですね!



  1. 82361 さん

    (╹◡╹)

    歌子ちゃんプリティだから好き❣️
    おにぎり持って来てあげたのに、自分からかぶりつくあたり、流石の役者さん(๑>◡<๑)
    目が離せません❣️


  2. わっ!気付いて下さいましたか?!!

  3. うっかりおにぎりたべちゃいました(笑)

  4. ありがとうございます💕




  1. Hide さん

    無題

    かきの葉寿司美味しいですよねー♪
    久しぶりに食べたくなりました。
    ・・・って今日のブログアメ―バトピックスに選ばれてましたね~\(^o^)/
    沢山の方に読んでほしいな♪
    応援してます


  2. 柿の葉すしいいですよね!私もまた食べたくなっちゃいました(笑)
  3. ブログアメーバトピックスなるものに選ばれていたのですか?‼
  4. 見つけて下さってありがとうございます💕
  5. つたない日記ですが読んで頂いて本当に感謝しております。
  6. 励ましのお言葉ありがとうございます(σ≧▽≦)σ



  1. tkn さん

    奄美から見てます~

    毎朝、いつも出勤時間と被る朝ドラ…
    本当はリアルタイムで見たいけど、やはり見ずにはいられないので録画してます!

    歌子さんが万丈目はんに対するしばき具合、好きです。(笑)

    柿の葉ずしなんて、あるんですね!奄美にはないから、ほぇ~すごい。と呟いちゃいました(笑)

    またテレビで歌子さん見るの楽しみです(*^▽^)/★*☆♪

  2. 奄美素敵!

  3. ご視聴ありがとうございます💕

  4. 私も柿の葉すし東京来てお芝居はじめてから知りました(差し入れで頂いて)

  5. それまで存在も知らなかったです

  6. 東京のスーパーで驚いたのはピータンが売ってた事です

  7. 滋賀のスーパーでは見たことなかったので

  8. ( ̄□ ̄;)!!

  9. その土地や地域によってあったりなかったりするものってとっても魅力的ですね💕

  10. 奄美いつか行ってみたいです

  11. 奄美の美味しいもの食べてみたいです(* ̄∇ ̄*)