岩さん役の

岡大介さんより

最高の差し入れ頂きました!



たなかさんの柿の葉すし

左列より

鯛→さけ→鯖

と種類があって

スタッフさん役者さん

全員のテンション上がりまくり

あっという間に無くなってしまいました



柿の葉すし

最高に美味しいですよねー

一口食べたら加速がついて

みかんとおまんじゅうを追加で食べてしまいました

結髪さんに
「歌子はんそんなに食べたら大きくなるで」
と言われすぐ食べるのをやめ

すん
とイスに座りました。

歌子

素直。


食欲旺盛にしてくれるほどの
美味しい柿の葉すし

岩さん!
ご馳走さまでしたおねがい



イチョウお返事コーナーイチョウ

いつもメッセージありがとうございます!
いただいたコメントのお返事させて頂きます✨😌✨

  1. いとはん さん

    無題

    羊羹ジャンケン、読みながら
    ふふふ。^_^と電車の中で笑ってしまいました。
    (笑)(≧∇≦)

    美味しかったですか?(*^▽^*)
    コメントに返信して頂いてありがとうございます。まさか返信頂けると思ってなかったので
    ビックリしました。(≧∇≦)
    とても嬉しかったです。


  2. とっても美味しかったですよー!
  3. できるかぎりお返事させていただきたいと思っています💕
  4. 的外れな返信なときもあるかもしれませんが、気が向いた時にまたお便り下さい(σ≧▽≦)σ
  5. メッセージありがとうございます!


  1. のりちゃん さん

    すごく楽しそうな雰囲気ですね

    今の若い子は意外と冷静なんです
    よね~。わかります。笑
    とらやさんの羊羹はどれも
    美味しいですけど黒糖も美味しい
    ですよ!甘いものを食べて
    皆さんがんばってくださいね。



  2. そうなんですよ!若い人クール!(笑)

  3. ベタなはしゃぎかたしてるの私だけですよ!

  4. 黒糖まだ食べたことないです

  5. 食べてみたいですねー




  1. みゆまゆ さん

    大好き、大好き!

    わたしも、歌子さん出てくるとすごく気分が上がります!髪の毛にささっていたの(笑)あれーって思いましたが、やはりそうでしたか!遊び心もたまらません。梅ちゃん先生、観てましたよー看護婦さんとは梅ちゃんが研修でいろんな科に行き、ダメダメぶりを発揮していたあの頃かなぁ、チョット画像探してみようかな。今日も歌子さんにお会いできますようにっ!


  2. メッセージありがとうございますっっっ!
  3. もう、きゅーーーーーん!ってしちゃいました
  4. すっごく嬉しいです。その言葉にどれだけ助けられているか(T^T)
  5. ありがとうございます💕
梅ちゃん先生はそうだと思います。その時期だと思います!
ナース服幅が足りなくて特注で作っていただきました
そんな裏話あります(笑)



  1. swimakiko さん

    無題

    包みも可愛くって
    わかなちゃんらしくて可愛いですね(=⌒▽⌒=)

    歌子さん最近 登場が少ないですが
    早く毎日登場される日を 心待ちにしています
    夫婦漫才 早く見たいよ~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ


  2. わかなちゃん本当に可愛くて、娘くらいの間柄ですが、私の精神年齢が低いばかりに

  3. 友達のように相手してもらってます(笑)


  4. 歌子気にして下さってありがとうございます💕

  5. たくさん出られるといいな🎵

  6. 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)