鈴木京香さんより





可愛らしい差し入れいただきました!




ひとつぽこっと出すと

サイコロのようなかわいい四角い箱

中は




カステラでした!

一箱一箱に

折り畳みのフォークが入っていて

これは


こうして



このように上品に食べるのですね!✨

このカステラ

とっても、しーーーーーっとりしていて
フワフワ

したにはザラメがコーティングされていているのに

甘すぎず

噛んだときの食感も楽しめて

すっごく美味しゅうございました!


京香さんありがとうございました!


ちなみにイメージ図のような上品な食べ方が出来たかどうかは皆様のご想像にお任せしたいと思います。

もぐもぐ…もぐもっ…ごふぉっ…



プレゼントお返事コーナープレゼント

いつもメッセージありがとうございます!
いただいたコメントのお返事させていただきます✨😌✨



あらん さん

無題

岡さん優しいですね。可愛いの選んでくれたのがまた嬉しいですよね。明日もわろてんか見るの楽しみです。私もキャップ買いにいきます。

岡さん乙女心熟知されてますよ!(笑)
ペットボトルキャップおすすめです!
是非是非(*≧∀≦*)
わろてんか ありがとうございます💕

のりちゃん さん

はじめまして

いつも『わろてんか』とブログを
楽しみに拝見しています。
高橋一生さんも岡さんが推しメン
のようですよ!笑
みなさんが大好きな方なんですね。
寒くなってきましたので体調に
気をつけて撮影がんばってください。

はじめまして!
メッセージありがとうございます(σ≧▽≦)σ
確かに高橋さん岡さんに話しかけてるのよく見ました!
岡さんは現場のムードメーカーですよ✨

皆で笑いながら撮影頑張ります!


82361 さん

歌子さん好き~~

なんか安心する癒しキャラです(๑>◡<๑)
力持ちの岩さん、岡八郎さんと親戚かなんかですか
わろてんか、、毎日楽しみに観てますよ!
万丈目さん、将来は、売れっ子になるのかなー

癒しキャラ!最高の褒め言葉いただきました💕
ありがとうございます!
岡さん岡八郎さんとご親戚か聞いておきますね!
わろてんかありがとうございます!
旦那様がなんとか売れるように妻として
必死に支えます!爆笑
売れてほしいなー