実家に帰った日は

お父ちゃんが沢山ご馳走を収穫してくれている

今回は



ピーマン
サツマイモ
里芋
生姜

くぅ~

たまらぬ!

特に柿!

甘かったです
最近柿がたまらなく好き


そして久しぶりに
元美容師だった母に
髪の毛を切ってもらいました

実家にいたときはずっと母に切ってもらっていて
出来上がりが気に入らず
毎回号泣するもんだから

「二度と切らない!」
と母をプンスカ怒らせていましたが

大人になった今
あの頃何が気に入らなかったのか思い出せないなー

今回は
くすだえりこさんのような
ぱつんとした切り口の髪型になりました(笑)

でも普段ほぼ髪を結んでいるので
切ったとは誰にも気付かれないでしょう。

だいぶ実家を堪能している今日この頃。



イチョウお返事コーナーイチョウ

いつもメッセージありがとうございます!


teruyasuofficial さん

セリフ

みんなよくセリフ覚えますよね…
寝たら記憶すると言うけど、子供達がどうしても言えないセリフ寝たら翌朝簡単に言えたという経験を何度もしたよ。不思議…



子供ちゃんの記憶力半端ないですよねー
もう、最近さぁ覚えなきゃ!
ってならないとなかなか覚えられなくて(笑)
そう思うとずっと勉強してる感じ