わろてんか

昨日はハロウィーンでしたか



わかなちゃんから

大量のお菓子の差し入れいただきました!

ありがとうございます💕

ふ菓子をそのままかぶりついてましたら

徳永のえりちゃんが

「え!ふ菓子ってそうやって食べるの?」

と言うので

「え?!これ以外どうやって食べるの?」

と言いながらえりちゃんを見ると

うまい棒を
パリパリと割って
少しずつ食べてました

なっっっっ!びっくり

女子力高子っっっっ!

そうだ

そういう
上品な心
ワタシ
忘れていた…滝汗


反省しながら

最後の一口かぶりつきました。

結局かぶりつくんかーいって言ったとか言わないとか

次うまい棒もしくはふ菓子食べるときは

パリパリ割って食べるんだ!






ガーベラお返事コーナーガーベラ

いつもメッセージありがとうございます💕
メイソンピアソンの櫛の時の記事のお返事です!

teruyasuofficial さん

3でコメントを書いたはずだが認証されていないのか最後まで送信でなかったのか不明なのでもう一度…
フリーメイソン?の櫛を、思い込みでカツオと、読んだ私…ずっとカツオと思って変わったものが欲しいのだな、それこそサプライズじゃないかと思いつつ、買い物に行った枝ちゃんの、手のひらサイズのカツオ…削るんだ…なんて思いながら大きさなんでもいいじゃんなんて思いながら。
髪質あたりで気がついた。髪質?あ、クシかよ!通りでおかしいと思った。サプライズになったようでよかったね(笑)


カツオのプレゼントってそれも入手難しそうですね!

おこと教室をおとこ教室と読んでしまうようなかんじですよね!