わが劇団

ハイリンド18回公演

「あたま山心中~散ル散ル、満チル」

作:竹内銃一郎
演出:西沢栄治

12/19(火)~24(日)

下北沢 楽園

上演いたします!

初のハイリンド劇団員のみの二人芝居

言うても

ハイリンドの役者は

座長伊原農
はざまみゆき
枝元萌
の三人のみです

演出家は大好きな大好きな
西沢栄治さん

もう、なんなら片想いくらい西沢さんの演出が大好きです。

毎回

表現が難しい作品を

えー!こんなやり方で表現するの?といつもワクワクさせてくださる方です

今回も

竹内銃一郎さんの
難解な作品をどう料理してくださるのか
楽しみで仕方ないです

伊原農 はざまみゆき

身内ですけど大好きな役者

西沢さんの演出をあますことなく表現しきると思います



この間
あたま山心中の稽古前にひとつ
子供達に童話を読み聞かせ歌あり踊りありのライブに出演していた
座長伊原君を観に行って来ました。

誰よりも汗かいてました(笑)

そして子供ちゃん達が楽しそうに観てました

いいステージだったー

お疲れ様です!

やっぱりお芝居って素敵!



チワワ黒お返事コーナーチワワ黒
いつもメッセージありがとうございます!
昨日の記事のお返事です😆🎵🎵

teruyasuofficial さん

かぶりつくやろ

えー、割って食べるの?
えー!チビチビと?
やだやだ(笑)明太子味大人買いした旦那のふ菓子
家族全員でかぶりつきました。


いえ

ここはワタクシ

パリパリ割って

少しずつ食べますよ!

人生一度くらいは

パリパリ割って

食べてみますよ!(笑)


たけヤン(竹中… さん

わろてんか

登場を楽しみに待っていました。
毎回楽しみです(^-^)


ありがとうございます!

嬉しいメッセージありがとうございます笑い泣き

皆様にご迷惑おかけしながら

なんとかかんとかついていってます

これからも頑張ります!

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい