ドラマで仲良しの

前野君と大野君は

プライベートでも大の仲良し

カップルかぐらいの勢いで常に一緒にいる

そんな二人の間に割り込むべく

二人が食事に行くというので仲間に入れてもらった

グルメの為なら労を惜しまないヤングボーイ
二人

タクシーで美味しいうどん屋さんにちょいと足を伸ばし

ああ、あんたたち最高だよ!




穴子うどん

お寿司
天ぷら盛り合わせ

驚きのリーズナボーさで
最高の美味しさ

グルメヤング二人は

お笑いのコンビまで組み出した!

そしてなんと

Mー1で第一次予選通過ですっっっっ!

次、第二次予選あるらしいけれど
(つまり今日)

右に左に彼らは頑張る

頑張ってる感覚さえないのだろうなー
凄く楽しそうでキラキラしてる

ああ、私も負けてられないなと思う

忙しいからなんて理由は通用しない

やりたい事はやりたいだけすぐやる今やる夢中になる!

そんなことを教えられた
天ぷらうどんの会でしたよ。

そわなわけで穴子うどん夢中で頬張りましたよ。




穴子うどんごしに

カレー蕎麦を頬張るイケメンヤングボーイ大野氏

サービスショット。

二次予選がんばれーーーー!