劇団ハイリンドの

新しいホームページを開設するにあたり

いろいろ過去の写真や資料などをひっぱりだしていた時

はざまからどんどん面白写真が送られてくる
(面白写真…)

養成所時代の写真

「煙が目に染みる」
という作品の公演ですね

はざまはお姑さん

私未亡人の役



このとき散々同期から
太い太いと言われてましたが

今より何十キロも痩せてました

今見れば

私のなかではあの頃激ヤセ

くそー!

はざまはいつまでも変わらない

懐かしいなぁぁぁぁ



はざまの娘が大爆笑したらしい写真↑

これ過去忍者屋敷でバイトしていた
ヤクルトレディの役

全て
全て

あの頃のキラキラ(ギラギラ?)
があって今があるんだなぁぁぁぁ

さあ
明日のために今日も頑張るぞ!