池袋で
美味しいそばやさんがあると聞くと

駆けつけるし

自分で開拓もしますけれど

数ヵ月前から気に入っているそばやさん





ここは美味しい‼




いつももりそばを頼むのですが

麺のこし

蕎麦の風味

麺の固さ

どれをとっても自分好み

この間ハイリンド新座長伊原君が

「美味しい蕎麦屋あるねん」

といったところはまさにそこ

「知ってる知ってる‼美味しいよねー」

と言うと

「肉つけそば食べた?」

と聞かれ

もりそばしか食べてないと答えると

肉つけそばがおいしいのにっっっっ‼って


そんなこと言われたら行くよね……

気になって


肉つけそば食べてきました


蕎麦の上にお肉ときざみのりとねぎが豪快に乗っていて

担々麺のような辛めの汁でいただくというものでした


これはこれで
美味っっっっ‼

大盛いっとけばよかったと後悔するほど
ペロリんちょでした

好きになったら
とことん派の私なので

こりゃしばらく

肉つけそばの日々が続くなと

参ったなこりゃと

うならずにはいられないのであります。