三島由紀夫
「葵上」

作っては崩し作っては崩しの連続です

稽古中間発表この間ありました

色んな方に

葵上の話をしていたら

観に行ってやるよ

たくさんの仲間が

稽古場に遊びにきて下さいました

そういうわけで

稽古中間発表です

本番同様のセットで

衣装をつけて

緊張しすぎて
頭真っ白になりました

いやー

稽古場でよかったです…


色々なご意見をいただき

とってもいい時間でございましたよ

そうして

また作り直し

最後まであがきます‼




紀保さん

金原ちゃん

林檎ちゃん



駆けつけて下さった役者さん達

(なぜ数珠式肩揉みになったか不明ですが(笑))

そしてこの写真を撮ってくださってる

大切なお友達N嬢様

皆、皆大好きです

本当にありがとうございます(T_T)