大きくイメチェンしよう

少しでも

三島由紀夫「葵上」

六条康子に近づけるように

素敵な奥様になりたい




美容院に行きました

今日はどうされますか?

その質問に

勇気をふりしぼって

「萬田久子さんみたいに…」

「え?」

「萬田久子さんみたいにしてください。」

「…わかりました」

何時間もかかり

萬田久子さんになりました

髪型のみ萬田久子さんになりました

本当に…

お見せできないのが残念ですが

萬田久子さんです


私の康子像

髪型がね

萬田久子さん

その前は

浅野温子さんにしてください

と言って

浅野温子さんにしていただきました

髪型のみ浅野温子さん…