今参加してる

藤原かなさん演出の舞台

三島由紀夫
葵上

思いもしない角度から

どんどん演出が入ります

東京で上演しないのもったいない!

ただ私がしっかりかていればの話

私より10もヘタしたら20も違う人達は

めちゃんこ頭がよくて
感性も豊か


ついていくのに必死です



かなさんの言葉には

「メタファー」

「イノセント」

「ヒエラルキー」(まあ、これはつかうかな…)

「センシティブ」

「アテンション」

「フィックス」

って単語がバンバン出てくる

私が古いのでしょうか…

もう、よもや何を言っているのかわからず
はじめは
わかったような雰囲気をかもし出してましたけど

もう辛抱たまらず

「もう、あかん‼メタファーってどういう意味?」

っていちいち聞くことにしました

そしたらある日から私でも分かりやすいように

話してくれてました(笑)

優しさに感謝

とにかくこの座組は

ディスカッション沢山します

皆で作り上げていく舞台

頑張らなきゃ

気持ちはあたしだって10代よ‼

誰よりもはしゃいでいくわよー‼