ハイリンド「きゅうりの花」稽古最終日


稽古場の荷物と立て込む舞台セットなどを


劇場に運ぶために


車に詰めましたが


舞台監督さんが


バンで大丈夫でしょうなんてさらっと言い放ち



いざ




劇場に持ち込むものをまとめたら



びっくりするくらいの量になり


全員顔面蒼白


これやばいよね…


なんつって



そっから


舞台監督さんの手腕が光りました



わずかな隙間をみつけて


パズルのように巧みにつめこみ



まさかの全詰め完了


しかも

もちっと入りそうくらいの勢いです。(笑)


全員拍手


違う作品の稽古場のスタッフさんも私たちの奮闘を見て拍手



ありがとうございます!


記念にパシャリ






だけど何も知らない人がこの画を見たら


なぜ車の前で撮ってるんだろうですよね…




数日後



ハイリンドはざまみゆきがテトリスにハマってました



バンの荷物詰めをしてて


テトリスをやりたくなったそうです



どんだけおもろいねん



ただいま本番中です



ぜひ!


劇団ハイリンド第15回公演


「きゅうりの花」



下北沢小劇場B1オープニング記念公演

作:土田英生(MONO)

演出:扇田拓也

2014年4月2日(水)~7(月)

下北沢 小劇場B1


チケットはこちらまで