お友達に誘われて

はじめて

Perfumeのライブ行っちゃった!

興奮した~!

ミュージシャンのライブってそんなに
行ったことないけれど

絶対汗かくと思って

長袖の下に半袖着ていって
現地で脱いで

手拭いまで首にかけて

やる気満々

私の前に立っていた女子も半袖になってたので

仲間意識が出て

「やる気満々ですね!」

と声をかけたら

Perfumeライブ常連の方のようで

ライブの楽しみ方を教えてくれました(笑)

話せて良かった~

何だか倍楽しかったもんね



何かライブ中色々あったのね

甲子園の砂のように

持って帰って来ちゃった





ライブ終わりはPerfumeの音楽が頭のなかぐるぐるしてたのに

帰りの途中
お友達が富士サファリパークに行ったエピソードを楽しく語ってくれるので

頭の中はすぐさま

富士サファリパークのCMソングに変わっていた

「ちょっと!この鼻歌どうしてくれるのよ!」


と友達を理不尽に責めた(笑)