彩の国さいたま芸術劇場大ホールで

井上ひさしさん作
蜷川幸雄さん演出

「ムサシ」

観てきました。

お恥ずかしながら何の知識も持たず

ムサシ、コジロウの話かと思ってたら
とんでもなかったです

驚きの展開でした

今年
新国立劇場で共演させていただいた

大好きな大好きな役者さん

大石継太さんに会いに行くのが目的でしたが

一人で観に行って

こんなにも爆笑するとは…

作品にも泣かされ(いろんな意味で、いい意味ですよ)

大石さんの芝居にも泣かされ

行って良かった~

ここのところちょっといろいろ思うところがあって(笑)
「ムサシ」は
私に大きなヒントをくれました。

頑張ろう。
力をもらいました


演劇バンザイ。