新国立劇場公演
「つく、きえる」

千秋楽打ち上げの日

6月に誕生日だった

谷村美月ちゃん
河合杏南ちゃん
そして


三人にサプライズバースデーをしてくださいました

本当に予想外で

二人とも凄く感激して泣いてましたが

可憐で愛しい泣きかた

私は

ひどかった…

人様にお見せできないほどの鬼泣き。




泣きすぎて心臓痛いし




目腫れて

後ろのお父ちゃん(松尾さん)何か心配そうに覗いてくれてるような画ですけど

なに泣いとんねん!
って感じなんやろな~(笑)

スタッフさんや支えてくださった皆様に祝って頂けて

幸せでした




このメンバーで約2ヵ月お仕事一緒に出来たこと

大好きすぎて

忘れません!