養成所の頃


先輩が二兎社の永井愛さんの作品をとても愛してらして


その姿を見て


いつのまにか私も永井さんのファンになって


ある日二兎社のオーディションを受けることができるという一つ目の奇跡が起こり



そのオーディションに合格するという二つ目の奇跡


そして「シングルマザーズ」という作品との出会い


沢口靖子さん 根岸季衣さん 吉田栄作さん 玄覺悠子ちゃんとの密度の濃い舞台を終え


今度はそれがドラマ化になって同じ役を演じさせていただくという数えきれない奇跡の中で


私はただただ幸せでした。(劇中の初音ちゃんは大変だったでしょうが…)



NHK総合

ドラマ10

「シングルマザーズ」


最後までご覧になってくださった視聴者様


本当にありがとうございました。


このドラマに関わらせていただき

舞台だけではつながれなかった方々との出会いや


たくさんの励ましのお言葉をいただきました。


全てが宝物です。


これからも頑張りたいとおもいます。


牛歩の如くでございますが


出来ることからコツコツと。


またどこかで


舞台やテレビなどでチラリとでも見つけて下されば幸いでございますにひひ


二回目ですが、牛歩の如くでございますが(笑)


立ち止まってはいません!


なにかしらで表現し続けておりますので


これからもよろしくお願いいたします。



本当にありがとうございました!!!!