ハイリンドの舞台は全て劇団員作成意外と私も貢献しているでしょ



寒い中四角いものを丸くする作業でニカクさんくらい頑張りました。


そうして出来たセット楽しみにしていてくださいね


想像もつかない舞台じゃないかな~



私もデザインが上がったのをみたときびっくりしました



多根くんがやっている世田谷FMのラジオにも出演したし



たくさんたくさんひとつの作品のためにみんなが頑張った



いよいよ明日劇場入です



本番は3日です



どうかたくさんの方に観ていただきたい作品になりました



2月ほっこりしに下北沢「劇」小劇場にお越しください!!



まってます~~~!!!