本日はハイリンド2月公演の読み合せの稽古



正月をはさむとなかなか稽古時間とれなかったりするので




あと、客演さんが全員忙しい!


ゆえに


早めの対策に出たのです


2月公演楽しみっす!!



あ、でもでもその前に



12月3日と4日に


大阪にある



一心寺シアター倶楽



という劇場にて



劇団ひげ太夫の公演後のアフターライブに出演してまいります




約15分ほどの出演のためだけに



大阪に上陸する贅沢さ…



しかも2ステージ



3日は7時の回

4日は2時の回


9101のライブは滅多に観れません


なかなか二人の時間が合わなくて活動できないから



それゆえに知名度も全くなく



完全新参者の私がどこまで大阪のお客様に受け入れていただけるのか



今からドキドキです


しかも無謀にもコントまでやろうとしてるからさ(笑)



楽しんでこよう!!



ひげ太夫の本舞台は最高に面白いです



大阪にお住まいの方いらっしゃいましたら是非ふらりと遊びにいらしてくださいませ~



ほんでもってオプションでもれなくクドイの歌のライブしますから


帰らないでまってて~~~