遂に解禁させていただきます



ただ今撮影しているドラマは



BSスカパー!開局記念ドラマ


「oh!デビ~」


です



10月1日(土)22時よりスタート



始めの1話2話は無料になります!


既に撮影は始まっておりますが



私の役は



森公美子さん演じる

醍醐有紗が看板女優をつとめる



デビーという劇団の団員です



ここの劇団員は全員太ってます



そこに



細い新人(矢田亜希子さん)が入ってきてさあ大変



笑いあり


涙ありの


ドタバタエンターテイメント



「Oh!デビ~」



ミュージカルドラマです



スタッフさんがこの間ケーキの差し入れをくださいました





いと可笑し日々-未設定


デビー用の特大ブタさんケーキ!



ぶたさんの周りには骨付き肉を形作ったシュークリームとか凄いケーキでした




いと可笑し日々-未設定


画像がひっくりかえっちゃってます。↑



今日は


ドラマの記者会見でした(矢田さん、笹本さん、森さん)


その記事は


こちら

明日も撮影っす!!

踊ってきまっせ~~~