7月10日


ハイリンド公演「牡丹燈籠」千秋楽を迎えておりました!!



ご来場いただいたお客様


お礼がおそくなりまして


大変もうしわけございません!!



ありがとうございました~~~



終わってから



ちょっとゆっくりしたいなと思いきや



ありがたい事に

なんだかんだとまだまだ走り回っている最中でございます






そんな事を言い訳にしてみました…(シュン)






たくさんのご来場ありがとうございました





お友達が



初演の時のDVDを観たいと言うので



自分でもどんなだったかななんて思い



無謀にも見返してみましたら




びっくりするほど初演とは違うものでした




演出が違うわけでもなく


同じ人間がやっているのに



なんだか雰囲気も役の解釈の違いとかもあって



いやはや~~



5年の月日を感じました



いと可笑し日々-未設定


てなわけで



楽屋の様子も解禁



メチャクチャ楽しい座組みでした



皆最高に素敵な役者さん



大好きでした



牛水ちゃんにいたっては(赤の着物)



毎日着付けをしあいっこして



いっぱいいちゃいちゃしました(笑)



ほんまに可愛かった~~




またいつか



再々演なんてできたらいいな