新潟でのひととき


3時まで自由行動だったので


新潟ぶらり一人旅してきました


枝散歩

白山神社を探索


いと可笑し日々-2011-04-18_11-440001.jpg


桜満開でめちゃめちゃ綺麗でした


白山神社で
恒例の(?)
恋みくじをひき
小吉にがっかり。

ふと横を見ると

本殿の左側に薄暗いトンネルがありました

その道を抜けると

ひっそりと
芸能の神様が祭られていました。
芸能の神様なのに
こんなひっそりとしていていいのかぐらいのひっそりさです(笑)


なので私もひっそりしっかり念願してきました。

2時間くらい歩いてたら疲れてきたので、


レンタルサイクルでもって鼻唄交じりにシャーシャーこいでたら


ザ・

迷子!

後半観光どころじゃなく

半泣きで

「どこやねん。どこやねん。」

ってつぶやいてました

思いあまって
普段呟かない
ツイッター
でもつぶやくほど…


エキサイティングでした

いろんな意味で…