6月6日


ひげ太夫公演後の

アフターライブ  クドイのライブ終わりました~

(書き方がくどいってか)



私は3時に王子小劇場に小屋入りして

1時からの本番を終えたひげ太夫の女優陣に挨拶

2ステージ目の5時からの本番に備えて皆様しばしの休憩



が!!


ひげ太夫 林さんは休めません


だってクドイの人だから


休む事なくクドイのリハーサル



一度6月3日にリハーサルさせていただいているので


部分ではしょってリハかと思いきや

舞台監督さんの

「やっちゃえよ」の一言に本番と同様の通し

そこで驚いたのが



照明、音響ともにアフターライブにここまで!?

と思うほどの仕込み、演出がされていていたのです!
どんな小さなイベントにも手を抜かない職人魂をみました!!!!


かっこいい

ほんまに幸せもんです。



日曜の夜にも関わらず満席のお客様


ひげ太夫の公演が終わるまでロビー待機していた私は


ドア越しにひげ太夫とお客様が一体となっている空気をビンビン感じながら


自分もそこにいきつけるようテンション 体 温めておかないとと


受付のプリティーガールに


コントの台詞合わせ千本ノックしてもらい

(迷惑な話ですな)



結果受付プリティーガールの方が台詞覚えてました


待っている間の1時間55分緊張しっぱなし


いざ終わって次はくどいのアフターライブ


袖に行くと林さん


めっちゃリラックス


そりゃそうやわなーーーー


ずっと舞台立ってたんやもんなー


この温度差大丈夫か?!



でもやったよ


やりきったよ



凄く幸せな時間いただきました



最後まで残ってくださったお客様本当にありがとうございました。



幸せな時間共有できた事うれしく思うのです


7月13日恵比寿駅前バーでクドイづくしライブやります


こちらは新曲ひっさげてまいりたいとおもいますので


その奇跡の瞬間お見逃しなく!!!!


林さんがやらなくていいんじゃないかと言いながら

どうしても私だけがやりたがっているコントも多分ライブでするでしょう。(笑)


興奮冷めやらぬうちのご報告


ありがとうございます