ハイリンド多根君が

私の部屋が暗いくらいと言っていたら


電気変えてあげるよと言って電気を買ってきてくれました


頼もしい~~


そして早速とりつけてくれました



真っ暗な部屋にやっと明かりがともる!!!!

期待で胸がおどります


「じゃあ電気つけて」



電気の傘に新しい電気がとりつけられ

まだついてないのに

キラキラまぶしい思い


どんな輝きをみせてくれるの?


わくわく


さっそく電気のスイッチをいれた


とたん



ばちっっ!!!!!!!!!



花火のような輝きを一瞬はなって


再び辺りは闇にかこまれました…


二人は一体何が起こったのか理解できません


その後押しても引いても何してもつきません…


あれ?

もしや?


爆発したの?


電気を取り外しなんだか振ってみると


カラカラと


電気の中で聞いたことのないようなマラカスのような音


あ…

中が分解されてる…


買って取り付けて

たった数秒の命でした



そして再び私の部屋は闇に包まれるのです



俺に光を~~~~~~ひらめき電球