ここのところちょっと

モヤモヤしてて


ずっと考えてて


しかし答えは出ず


うっかり昨日浴びるほど?酒を飲んでしまった

一人で…


今日えらい二日酔い


フラフラ



先輩とデートの約束してて

でも日にちだけ聞いてただけで

待ち合わせ時間とかはわからなくって


こっちから電話すればよいのだけれど何だかしゃくで


連絡待って


待ちきれず


ふてくされて白飯食べてたら


7時30過ぎに先輩から連絡


「いまどこ?」

「え?家ですけど…」

「あれ?7時30分に待ち合わせって言ってたのに」

「は?来てませんそんなメール」

「え?送ったよ」

「きてないもん!ずっと待ってたのに~~」

「あ…ごめん。」


なんてまるで恋人同士のような会話(私が感じてるだけですけど)をかわし


じゃあ今から出ますと電車に乗り込む


そのかん携帯いじってたら

先輩からの待ち合わせの時間がかかれたメール

ありました…

忘れないようにって私が別のホルダに移動させてたんだった…


あ…

顔面蒼白

一人でふてくされしかも白いご飯食べちゃったし

白飯だけでお腹ふくらませちゃったし


とんだ無礼者してしまいました


なのに先輩は

「ほらーーーー!絶対送って返事まできてたのに」

って言いながらも

笑顔で許してくれて

優しい。


誰にも言えずにたまってた心の鬱憤を

先輩に全部ぶちまけてみました


めっちゃニコニコ聞いてはった…

寛大やな~


おかげですっきりしました

どうもありがとうございます。


よーし

何か前に進めそうな気がしてきた!!!