明日遂に

泣いても笑っても一人芝居初日だ~~~~


今日は最終稽古 最所美咲嬢のもとスパルタ稽古



いと可笑し日々
 「うらうら~~なってないんじゃ~」


 という図


 完璧ヤラセです。


 なぜかかたわらにはいつもお菓子

 

 じゃがりこチーズ味2箱

 チョコ

 ラスク

  

 女の子の稽古場はいいね


 って二人きりで超地味だったけど本当に充実して

 最所ちゃんも作家でありながら

 演技をする立場にたってくれて(本職役者さんだけどね)

 台本もどんどん私のやりやすいように変えてくれる懐の深さを持つ


 今日は3回通してみました

 

 どうやろ


たったいっかいの発表会


でも全力でつきあってくれた最所ちゃんに感謝


俺はやるぜ!

楽しんでくるぜ!!


結果は明日ご報告しますね~~