大好きな作品が

まだ続けられるって最高ですな~~


たのしく舞台やってます


女性陣の本番前のアップの仕方レポート


東さやか嬢

彼女はヨガをやっていたようで

軟体

そしていろんなポーズで精神を統一させている

かっこよくスタイルも抜群なので見ていてほれぼれします

本番前に一番からだがほぐれているのは彼女ではないでしょうか…


斉藤範子女史

時間割がピシリとできています

何分まで柔軟体操して何分までにメイク始めるかとか

彼女に合わせて動いていると絶対に間違いないです

静かに静かに事は進みます

ついていきたい女性ナンバーワンではないでしょうか…


福寿奈央姫

彼女は台詞と体操と一緒にやっちゃいます

アキレス腱やモモを伸ばしながら台詞

そして劇中でのパフォーマンスの練習も体操の中に組み込まれています

ユーモアあふれキュートな女性です

家のマスコットにしたい女性ナンバーワンではないでしょうか…


そしてメイクタイム


いと可笑し日々


はじまっても私のアップは続きます


私のアップ…


それは

そう


食べること



いと可笑し日々


ぬははははははは


ハイリンドはざま嬢が観に来てくれました


彼女は熱い女性です演劇を愛しています




いと可笑し日々


マスクの下の表情はどうなってるのだ?


仲良く二人で帰りました


ありがとう~~みーちゃんラブラブ