まあ

この「女の平和」って作品

たった60分の作品です

にも関わらず


一回通した後の脱力感たらない…


なかば屍のようになっている


女子4人通し稽古が終わると皆口も開かずボーっとしている


稽古終わりのそんな4人

誰がどう言って盛り上がったわけでもないけど


なんとなく王将へ


共演者の斉藤範子は王将初デビュー


誰がどう言ったわけでもないのに

皆ニラレバ定食


よっぽど精をつけたかったんだね…



いと可笑し日々


 一口食べて


皆「おいし~」と言った後


水をうったように静まり返ってる


無言でご飯を食べているのかと思いきや


!!!


皆寝てるしっっっっっっ!!


実はかくゆうわたしもうつらうつらしてました!!!


それに気付いた時4人大爆笑


こんなにも同じ気持ちの、同じ体験、同じ疲れ方なんて凄い!!


これも西沢演出のたまものなのか…



いと可笑し日々


今日最後の稽古で二回通してみたけど60分にかける思いって凄いのね…

フラフラです叫び


でも駆け抜けるの

俺たちに明日があるかぎり!!