体がもうバキバキで

朝から

整骨院行ったら


先生に「あちゃ~」って言われ


ちょいと押されるだけで

あううううドクロって


ねー


それからあわてて仕事に行って


そいでから

2月の28日に亀有で公演する一人芝居の

美術打ち合わせ兼リハーサルに行き


まだ時間がある…なんて思ってたのが甘かった


初通しをしてみて(台本持って)


全く出来てないことが判明(台本持ってるのに)


やばいやばいやばい



28日まであと数日もない!

あまりの緊迫感に遂に

この一人芝居の脚本家である

最所美咲嬢に助けを求める


彼女は演出を快く引き受けてくれた


ああああ私の救世主アップ


一人芝居ってこんなにも言葉に出来ないほどの

むにゃむにゃした感覚になるのね~~~


あたし頑張る!!!


タイトルは

「ナンシーとはご無沙汰」


オイラがご無沙汰にならないようにがんばんなきゃ(うまくないうまくない)



しかしその前にジャムセッションプロデュースのギリシャ喜劇「女の平和」

13日本番が控えている


が~~~~っ

そっちも大変にゃのにゃ~~


それに気付けた日でしたよ。


まだ遅くないぞ

頑張れオレ

自分を鼓舞する