本当にたくさん

たくさんのお客様にお越しいただきました!!


予想外の展開にかんげきしております


ご来場くださったお客様狭いお席ですいませんでした

さいごまでお付き合いくださってありがとうございました


今回の作品は

あまりにもあまりにも

みんなで作り上げた作品で

自分の考えだけではとうてい及ばぬ世界でした


ぶつかって悩んで泣いて怖さで夜も眠れず

ダイエット、初めてのタバコ等々…


初めての経験めじろおしでございました


自分の力不足を感じつつ

何が必要かもわかりました

これ日々精進いたします!!!


あ、ダイエット結果

7キロ成功!!


いと可笑し日々






















それでは楽屋の様子です~~

 

大好きな義理のお母さん(芝居中では最悪の仲)松永麻里さん

本当に愛をもって接してくださいました。

アドバイスもたくさんいただき

しっかりしているかと思えばたまにぬけてたり超キュートな女優さんです


そして最愛のパパ池田ヒトシさん

はじめてお会いしたときメチャクチャ怖い方かと思ったら

今回の座組みで一番おもしろい人でした

コメディ出て欲しい~



いと可笑し日々


いと可笑し日々
 美人姉さん江間直子

 

彼女が姉さんなため私はダイエットをしなければならなかった…

(演出家の指示ですが)

美しすぎる

見た目とはうらはらなおもしろ女優

普段着めっちゃおしゃれで斬新

ザ女優さんです

大好き。









いと可笑し日々

難しそうな顔をして何を話しているか


伊原「ふんどしはあったかくていいんだよ」


多根「なるほどね…」


ハイリンド男性陣

いっぱい本音をぶつけてくれました

はじめは悔しくてく~~ってなったけど

全部あたってる


この人たちがハイリンドでよかった


感謝しております







いと可笑し日々

愛すべき私の母であり、姉さんであり、いじめっこの はざまみゆき

彼女のマグマのような情熱学びます このひと凄いよ



無事公演終わってよかったです

でも

できれば再演したい作品です

次やるならもっと何かうまれるかも


人間の本質には答えがない気がするから