ダイエットダイエットって

この芝居

もう

言うてる場合ちゃいまっせ!!


食べなきゃ

もたない…


劇場入りしたとたん


普通食にもどしてみました…


う、うまい…


でも皆からの視線


い、痛い…


あ~

お腹いっぱいご飯を食べたい…(食べてるけど)


って思ってたら


なんと養成所時代の後輩

いまは結婚して一児の母が

差し入れに

弁当作ってきてくれました!!!!



いと可笑し日々


すいません興奮してかなり食べてから写真に撮りました…

なんといま流行の

マクロビ?マイクロ?なんたら料理です(Dちゃんごめん)



肉とか調味料とかあんまり使わないで作る料理のようで


これがあなた!(どなた?)


ものごっつ~~~美味しいのですよ!


しかも肉使ってないのにハンバーグみたいなのあるし

凄い幸せでした


野菜とかないがしろにして

10秒チャージ的なものばかりとってた私にとっては

最高のご馳走でした。


幸せ


ありがとう

本当にありがとう


そして他のお客様には

エバラ黄金のタレをいただきました。


焼肉…

焼肉…

食べ放題食べ放題ヨロレイヒ~~~


自炊。


しますとも!!!


ありがとうございます!!


食生活潤いはじめた目