ロバートデニコという称号を頂き(誰に?)

はや一年


今回も前回ハイリンド公演プルーフの時までに減量してくださいとお達しを受け


その当時より既に7キロのリバウンドをはたしていた私は


顔面蒼白…


喉もと過ぎればなんとやら


すでに過食に慣れきってしまっていた私は


またもや苦しみの戦いが始まったのです


しかも今回は2回目のダイエット

体が慣れてしまって痩せにくいじゃろ…

その上一ヶ月もない~~~~~!!


僕さ~ボクサー!!!!!!(壊れたギャグ)


でもなかなかどうして

蓋を開けてみれば

これ、なかなか…

7キロ痩せ目標でただいま6キロ減です


あと1キロ!!!!!!


しかし体重が落ちたからといって

やせて見えるかというと…


ぬーーーん



さあ、枝元流ダイエットです

朝は好きなもの食べちゃう(自分の許せる範囲で)

減量中どうしても甘いもの食べたくなるんですよ

なので朝は食べていいんだぞと自分に説得させると

びっくりするほど早起きになります…


どんだけ食に貪欲やねんガーン


明日はこれ!



いと可笑し日々

じゃーーーーん


クリ~ムパン!ラブラブ


しかも30円引きがミソ!


節約できた喜びに甘いのが上乗せされて


二重の喜び


これを貧乏臭いと嘲笑するあなた!

ちりとつもるんですよ!!ちりと!!


な。