おはずかしながら、


今週13日にクリスマスコンサートにゲストで出演することになりました。


約8年くらい  9101(クドイ)  という二人組の歌うたいをやってまして


その間ライブしたのが1、2回 出した曲は2曲…という、ある意味驚異的なスタンスのペアです。



しかもライブなんてなんてこらっ!と言われそうなほど私は熱唱してても、


音外れてますと言われる女です。ただの歌好きです。


果たしてうまくいきますでしょうか…


しかも新曲を発表しようなんて盛り上がって

うっかり私が作詞担当でして

今日一日中考えに考えあぐね


やっと出来た歌詞です


そのさわりをご覧下さい(サビ部分です)


汚れちまった悲しみの
社会で生き抜く ウーマンソルジャー

私は負けない私は負けない

そんなきれいじゃないけれど
人は私をこう呼ぶの

八方美人

八方塞がり  八宝菜

これを読んだ曲担当の相方林さんが

今日激怒してノートを投げつけました

「子どもの作文か!!!」

書く歌詞書く歌詞全て


却下そして上記ももちろん却下



仕方無いので気分転換にコント書いたら、


面白くないと更に怒られ、心の航海は大荒れです


しかしそれでも当日のコンサートは新曲披露です。


多分…
お暇なら是非いらしてください~


「クリスマスコンサート2008」

12月13日


会場:スペースDO(新大久保駅徒歩3~4分かな)


14時くらいからやっているみたいです(すいませんあいまいで~)


入場無料です


私達は18時頃出演予定です


メインはユーフォニアムの演奏会でございます


楽しい会になればいいな~~~